ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記  11月  尼崎市  Y様

ペットシッター日記  11月  尼崎市  Y様

いつも穏やかで優雅なモカちゃんとベリーちゃんです

 

 

1日目

玄関を開けると、いつもべりーちゃんが玄関までお出迎えをしてくれて、モカちゃんはキッチンで待っていることが多いのですが、今日は二人とも玄関まで出てきてくれました(^^)

ご飯はまだ少し残っていましたが、私が行くといつも、何故かモカちゃんが慌ててご飯を食べ出します(^^)

缶詰も今日は二人ともよく食べてくれました。

ベリーちゃんはいつものことですが、モカちゃんは缶詰よりドライフード派なので、ベリーちゃんが二人分食べてしまう事が多いのです(^_^;)

でも今日は大丈夫でした。

 

お外を眺めるのが好きなベリーちゃんは、今日もキャットタワーの上に乗って、じーっと外を見ていました。

モカちゃんはソファーの上でくつろいでいました。

甘えん坊で撫でられるのが大好きなモカちゃんです。

ベリーちゃんはまだ缶詰が欲しいみたいです。

  

 

 

 

2日目朝

玄関を開けると、ベリーちゃんが走ってきてくれました(^^)

モカちゃんも後からゆっくり来てくれました。

二人ともお腹が空いていたのか、ご飯が待ち遠しい様でした。

早速ご飯を入れると、モカちゃんがいち早く食べ出して、ベリーちゃんはじっと我慢の子でした。 仲良しの二人ですがやっぱり猫世界の順位が有るんですね(^^)

モカちゃんが食べ終わると、入れ替わるようにしてベリーちゃんがご飯を食べだしていました(^^)

でも、その後は二人仲良く一緒に食べたりもしていました。

今日は外の小鳥が気になるようで、モカちゃんもベリーちゃんもお外に釘付けでした。

  

 

 

 

2日目夜

今日は二人とものんびりしていた様です。

玄関を開けると二人ともゆっくり出てきてくれました(^^)

それでもモカちゃんは、いつものように残っていたご飯を一生懸命食べだしていました(^^)

ベリーちゃんはモカちゃんの分の缶詰を狙っていましたが、なんとかモカちゃんに全部食べてもらいました。

ベリーちゃんは諦めてドライフードを食べていました。

食後は二人とものんびりくつろいでいました(^^)

 

 

 

3日目夜

ベリーちゃんは走って玄関まで出てきてくれました。

モカちゃんは後からゆっくり出てきてくれました。

ベリーちゃんは早く缶詰が食べたくて、キッチンでじーっと待っていました。

その様子を見てモカちゃんもキッチンに来て、二人で待ってくれていました。

缶詰を入れたお皿を運ぶとき、二人とも嬉しそうに急いでリビングに行っていましたが、

いざお皿を置くと、モカちゃんは缶詰を食べずにドライフードを食べていました。

結局、ベリーちゃんが二人分食べてしまいました(^_^;)

 

 

甘えん坊のベリーちゃんは私の横に来て、手でチョンチョンと私の腕をつついて、撫でて欲しいアピールをしていました(^^)

ベリーちゃんは急にしゃべっている様な声を出していました。お外に何か見つけたのかな?

 


ページトップへ戻る