ホーム > シッター日記 > わんちゃん > お泊りコース  11月  尼崎市  M様

お泊りコース  11月  尼崎市  M様

おなじみのペペちゃんです(^^)

 

1日目 お預かり

ペペちゃんをお預かりする為に、お家までお迎えに行きました。

お家に行くと、ペペちゃんはいつもの様にはしゃいで出迎えてくれましたが、やっぱりお父さん・お母さんと離れる時は寂しそうなペペちゃんでした。でも送迎の車の中では落ち着いていました(^^)

お泊りもすっかり慣れてきたペペちゃんです。

  

 

 

2日目朝

昨夜から降り続いていた雨がちょうど止んだので、ペペちゃんは元気いっぱい、ポンスケ(当店の看板犬)と一緒にお散歩に行きました。

ポンスケは雨が嫌いなので、張り切っているペペちゃんの後をしぶしぶ着いて行ってました(^_^;)

ペペちゃんはいつもの公園に入りたそうでしたが、今日は地面がぬかるんでいるので、公園には入らなかったので残念そうでした。

今日はお天気が良くないのでお部屋の中で遊んでいました。

ペペちゃんはぬいぐるみを振り回して遊んでいました。

  

 

 

2日目夜

ぺぺちゃんは、いつも決まったお気に入りのクレートに入って寝ます。

もう完全にペペちゃんの寝室になっている様です(^^)

ペペちゃんはいつもの様に、ポンスケと着かず離れずの微妙な距離を保ちながらも、仲良くしてくれています。

同じ部屋に居ても、それぞれ別の事をしていますが、時々オモチャの取り合いをしたりしています。

  

 

 

3日目

雨が止んだのでお庭に出てみましたが、ペペちゃんはクンクン匂いを嗅いでいましたが、下が濡れているのが気になるのか、直ぐにお部屋に戻ってしまいました。

ペペちゃんは元気にお散歩行って、しっかりウンチ・オシッコもして、良く食べてよく遊んで、そしてよく寝てくれています(^^)

お昼は一緒にお昼寝をしました。

ペペちゃんは私の足に挟まる様にして寝ていました(^^)

  

 

 

4日目 お返し

朝ペペちゃんはいつも通り、元気いっぱいでお散歩に行きました。

朝日がまぶしそうでしたが、気持ちよっそうに目を細めたりしていました(^^)

 

お部屋ではポンスケとオモチャを追いかけたり、お庭に出て遊びました。

オヤツの時は、目を輝かせてパクパク食べていました(^^)

夕方、ペペちゃんのお家まで送って行きました。

お家に帰ると、うれしそうに走り回っていました(^^)  やっぱりご家族がいる自分のお家が一番ですね。

  

 

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る