ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター 9月 尼崎市 T様

ペットシッター 9月 尼崎市 T様

今回は少し長いお留守番です。

 

1日目

リビングに入ると、みんな寄って来てくれました。

今まで逃げていたマロちゃんも寄って来てくれて感激です(^^)

サスケちゃんはいつも余裕の貫禄で、クーちゃんはいつも通りスリスリ甘えて来てくれました。

サスケちゃんの薬は少してこずりましたが、ウェットフードと一緒にちゃんと食べてくれました。

ドライフードを入れると、サスケちゃんとマロちゃんは直ぐに食べだしました。

ご飯の器はちゃんと3個あって、それぞれにご飯をいれているのに、クーちゃんはサスケちゃんやマロちゃんが食べ終わるのを待ってから食べていました。

  

 

 

 

3日目

サスケちゃんの薬はすんなり食べてくれるようになりました。

みんな食欲旺盛で、昨日入れたご飯は全部キレイになくなっています。

 

一番若いクーちゃんはよくピアノの上に乗って、高いところからみんなの様子を見ています。

サスケちゃんは一番年上なので、何事にも動じずゴロンと横になっています。

マロちゃんはクーちゃんと追いかけっこをしたり、窓の外のカラスを狙っていたり・・・(^^)

 

   

 

 

 

5日目

今日はいつもとリビングの様子が少し違っていました。

昨夜みんなで何をして遊んだの? テーブルの上に置いてあったビニール袋や色んな物が、床に散乱していました!

長いお留守番だから、これくらいは大目に見てね、ってマロちゃんが私に訴えていました(^_^;)

みんな元気に過ごしてくれている証拠! ドンマイドンマイ(^^)

 

 

 

 

7日目

みんな食欲旺盛で元気に過ごししてくれています(^^)

スリスリ甘えてくれたり、時々追いかけっこをしたり、外を眺めたりしています(^^)

みんなそれぞれ好きな所でくつろいでいます。

マロちゃんはすっかり甘えん坊さんになりました(^^)

  

 

 

 

最終日

よくケンカをするマロちゃんとクーちゃんですが、この日は何やら二人で内緒話し?

そうかと思えばいきなり追いかけっこが始まったりします。

サスケちゃんはそんな二人を優しく見守っています(^^)

  

 

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る