ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記  シルバーウィーク  尼崎市  F様

ペットシッター日記  シルバーウィーク  尼崎市  F様

ハナちゃんはテンションが上がると、その場で何回もクルクル回って感情を表してくれます(^^)

 

1日目

玄関を開けると、ハナちゃんがクルクル回って出迎えてくれましたが、お母さんが帰って来たと思ったみたいで、私だとわかると段々回転が遅くなって、そのまま止まってしまいました(^_^;)

そしていつもの様に、リビングのソファーの上に座ってしょんぼりでした。

今日はご機嫌が悪かったのか、お散歩のリードを着けて抱っこしようとしたら、グルルル~!っと怒ってしましました。

ハナちゃんに怒られたのは初めてだったのでショック!!

でも気を取り直してもう一度試みると、今度は怒らずに抱っこさせてくれました(^^)

お外に出ると、ハナちゃんはいつも通り軽快な足取りでお散歩に行きました。

  

 

2日目

今日も元気にお散歩に行きました(^^)

ご飯もしっかり食べて、元気いっぱいのハナちゃんです。

お母さんが大好きで、お母さんがいないとしょんぼり顔のハナちゃんですが、ご飯の時だけは

目を輝かせてうれしそうに食べてくれます。

ご飯を食べた後、少し元気がでましたが、またすぐにしょんぼりハナちゃんになって、いつものソファーの上で寝ていました。

  

 

 


ページトップへ戻る