ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記  9月  尼崎市  N様

ペットシッター日記  9月  尼崎市  N様

イタリアングレーハウンドの親子で、お母さんのコマちゃんと、お兄ちゃんのラム君、弟のセナ君です。

 

 

1日目

3匹とも元気いっぱいでお散歩に行きました。

控えめなセナちゃんは、いつも通りコマちゃんの少し後から付いて行ってました(^^)

3匹のリードが絡まったり、誰かがトイレで止まっていても、誰かがお構いなしに引っ張って行くので、いつもの事ですが、てんやわんやのお散歩です(^o^)

それでも通りすがりの女子高生に「かわいい~♥」と言われて、3匹とも一斉に愛想を振りまいていました(^^)

夜だったので暗くて写真が撮れなかったのが残念です。

お部屋ではご飯が速く食べたくて、私が用意をしているその手にみんなが注目です(^^)

ちゃんと「お座り」「待て」をしてから「良し」で食べます。 時々待っている間によだれが出たりもします(^o^)

       コマちゃん      ラム君       セナ君

 

 

2日目

今日も元気にお散歩に行きました(^o^)

途中、太ったパグさんに会うと、 ラム君が率先してワンワン吠えていました。

コマちゃんとセナ君はじーっと見ていました。

3匹とも食欲旺盛で、ご飯をあっという間に食べてしまいます(^^)

食後はそれぞれマイペースに遊んでいます。

 

 

 

 


ページトップへ戻る