ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記  9月  宝塚市  K様

ペットシッター日記  9月  宝塚市  K様

初めてお世話をさせて頂いたハナちゃんです。

打合わせの時、初めてハナちゃんに会って、ハナちゃんはワンワン吠えていましたが、しばらくすると

寄って来て匂いをかいでくれていました(^^)

 

 

私がお庭に入ると、最初少し吠えましたが直ぐに思い出してくれた様です。

リードを付けて、元気にお散歩に行きました。

ハナちゃんはいつものお散歩コースをしっかり覚えていて、飼主様がコースの地図を書いて置いていてくれていましたが、私が誘導するまでもなくハナちゃんがちゃんとコースを歩いてくれました(^^)

慣れない私とのお散歩で、ハナちゃんは少し緊張していたので、お散歩コースを回り終わってもウンチが出ませんでした。

それでもう一度最初からお散歩コースを歩き出すと、少し行った所でやっとウンチが出て、ハナちゃんも分かっているのかウンチを済ますと急いで走ってお家に戻りました(^^)

  

 

お庭では、ボールで遊んだり、家の前を人が通るとワンワン吠えてじーっと見ていたりしていました。

気は優しいハナちゃんですが、番犬としてしっかり頑張ってます(^^)

私にもだいぶん慣れてくれて、側に寄って来て甘えてくれていました(^o^)

    

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る