ホーム > シッター日記 > わんちゃん > お散歩代行  8月  西淀川区  S様

お散歩代行  8月  西淀川区  S様

初めてお散歩に行ったお盆休みから少し日にちが経って、2度目のお散歩です。

今回も近くに住むお祖母様のお家でお留守番です。

 

1日目

金ちゃんはちゃんと私の事を覚えてくれていて、張り切ってお散歩に行きました(^^)

軽快な足取りで、いつもの散歩コースを歩いていました(^^)

そして途中で必ず自分のお家に寄って、しばらくじーっと見ています。

知り合いのおじさんにに会ってオヤツをもらいました。

夜もお散歩に行きました。

暗くてもへっちゃらでいつものお散歩コースを軽快に歩いていました。

  

 

 

2日目

今日も元気にお散歩に行きました。

いつもの様に途中自分のお家にも寄ってお散歩をしていました。

とっても気の優しい金ちゃんは、私の事を時々振り返りながら歩いてくれていました。

夜のお散歩のでは、金ちゃんの嫌いな雨が降って来て、金ちゃんは慌てて走って帰ったのですが、金ちゃんが帰ったのは自分のお家でした^^;

また走ってお祖母様のお家まで帰りました。

  

 

 

3日目

今朝は少し長めにお散歩に行きました。

金ちゃんは元気に歩いていました。 途中で他のワンちゃんに会うとテンションが上がってワンワン吠えていました。

お留守番の寂しさからか、金ちゃんはお腹の調子が悪くなって、下痢になってしまいましたが、お薬を飲むと直ぐに調子を取り戻しました。 お薬も上手に飲めました(^^)

  IMG_1893 30ブログ用

 

4日目

今朝は雨がパラパラしていたので、金ちゃんはカッパを着てお散歩に行きました。

男の子だけどピンクのカッパがよく似合っています(^^)

雨は直ぐに止んだので、金ちゃんはご機嫌でお散歩していました。

  

 

 

最終日 朝

今日も元気にお散歩に行きました。

体調もすっかり良くなり、後はお母さんに会えれば元気百倍です(^^)

今日はご家族の方が帰ってくる日なので、金ちゃんはそれが分かっているかのように、自分のお家の前に行くと、なかなか帰ろうとしませんでした。

ご家族に会った時の金ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます(^^)

  IMG_2046 1ブログ用2

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る