ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記  8月  西宮市  M様

ペットシッター日記  8月  西宮市  M様

初めてお世話をさせて頂いた、マギーちゃんです。

打合わせの時シャイなマギーちゃんは、マギーちゃん専用のお部屋に居ました。

だいたいこのお部屋で過ごしているとのことでしたが・・・

 

1日目

マギーちゃんは専用のお部屋に居ませんでした。

お留守番中はリビングに入らない様にドアを閉めていたはずが、少しだけドアが開いていて、私が入って行くとマギーちゃんが、カーテンの裏からニャーニャーと鳴きながら出て来てくれました。

以外にも寄って来てくれたので、そのまま抱っこしてリビングの外に出したのですが、マギーちゃんはどうしてもリビングに入りたいらしく、ドアの前で待機していました。

マギーちゃんをリビングから出した事で、すっかりマギーちゃんのご機嫌を損ねてしまい、私が近付くと、「フー!、シャー!」と怒って、強烈な猫パンチをさせてしまいました^^;

結局マギーちゃんは隙をついてリビングに入ってしまい、ソファーの下に入って出て来てくれませんでした。

  

 

 

2日目

マギーちゃんはリビングのソファーの下で、熟睡していました。

私に気が付くと、マギーちゃんは昨日の事は水に流してくれた様で、にゃ~にゃ~と鳴きながら寄って来てくれました(^^)

マギーちゃんは専用のお部屋の方が涼しいのに、どうしてもリビングの方が良いみたいです。

やっぱりご家族の匂いを感じていたいんでしょうね。(^^)

マギーちゃんは私がトイレの掃除やご飯を入れている間に、またソファーの下に入って寝ていました(^^)

  

 

 

最終日

今日はとっても蒸し暑いですが、マギーちゃんは昨日と同じでリビングのソファーの下に居ました。

専用のお部屋の方が涼しいのに、リビングで頑張っていました。

今日はずっとソファーの下から出て来てくれませんでした。

お留守番で少し寂しそうなマギーちゃんですが、食欲もありトイレもしっかり出ていて、元気に過ごしてくれていました。


ページトップへ戻る