ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記  お盆休み  尼崎市  W様

ペットシッター日記  お盆休み  尼崎市  W様

いつも1日2回のお世話をさせて頂いていますが、今回は予約がいっぱいで1日1回だけのお世話になりました。 申し訳ございませんでした。

 

1日目

ミーちゃんは玄関で待っていてくれましたが、最初は私を見て戸惑った様子でした。

私の足に軽く猫パンチをして確認している様でした(^^)

ミーちゃんは直ぐにお母さんのお部屋に入りましたが、ご飯の用意をし出すと直ぐに出て来て、器の前で待っていました(^^)

猫じゃらしでもよく遊んでくれていました(^^)

  

 

 

2日目

今日も玄関でお出迎えしてくれましたが、お母さんじゃなかったので、なにやらゴニョゴニョと文句を言っている様でした(^^)

今日は缶詰もあり、食欲旺盛です(^^)

ミーちゃんはご飯を食べ終わると、どこかに隠れてしまいましたが、猫じゃらしを振ってカサカサ音を立ててみると、思った通り直ぐに出て来てくれました。

しばらく猫じゃらしで遊んでいましたが、急に思い立ったように爪とぎをしだしました。

  音がするニャン

 

 

最終日

今日もミーちゃんは玄関でお出迎えしてくれました。

ご飯も良く食べて、猫じゃらしでもよく遊んでくれて、元気いっぱいに過ごしてくれています。

お部屋に入って行ったミーちゃんを見に行くと、窓のカーテンの裏から顔を出してくれました。

どうやらお外を眺めていたようです。

ミーちゃんは食欲旺盛で、マイペースに元気で過ごしてくれています。

  


ページトップへ戻る