ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記  お盆休み  尼崎市  Y様

ペットシッター日記  お盆休み  尼崎市  Y様

とっても穏やかな性格のモカちゃん(上左)とベリーちゃん(上右)です(^o^)

 

1日目 夜

玄関を開けるとベリーちゃんがお出迎えしてくれました。

モカちゃんは奥から様子を見ながらゆっくり来てくれました。

モカちゃんは私が行くと、残っていたフードを慌てて食べだしていました(^^)

ベリーちゃんは缶詰が大好きで、モカちゃんはドライフードの方が好きな様です。

モカちゃんは食欲旺盛で、缶詰を食べ終わると直ぐにドライフードを食べていました(^^)

食後は二人とも床に寝転がってのんびりしていました。

  

 

 

2日目 朝

玄関を開けると、ベリーちゃんが走って来てくれました(^^)

モカちゃんはやっぱりゆっくり来てくれました(^^)

モカちゃんはお腹が空いていたのか、給餌器の前でお座りをして待っていました。

ご飯を入れると、二人とも食欲旺盛で夢中になって食べていました。

ブラッシングも嫌がらずにさせてくれました(^^)

    

 

 

2日目 夜

今日もベリーちゃんはお出迎えしてくれました。

モカちゃんはダイニングに居て、私が入って行くと、またいつもの様に残っているフードを一生懸命、食べてくれていました(^^)

今日はモカちゃんは缶詰は少しだけにして、ベリーちゃんだけいつも通り食べました。

ベランダのお花にお水をあげていると、ベリーちゃんがその様子をじーっと見ていました。

ベリーちゃんはもともとお外を眺めるのが大好きなんです(^^)

食後は二人とものんびり過ごしていました。

  

 

 

3日目 朝

ベリーちゃんは廊下で、モカちゃんはダイニングに居ました。

昨夜入れたご飯はキレイに全部食べてあったので、二人ともお腹が空いていたのか、ご飯を入れると直ぐに食べだしていました(^^)

ベリーちゃんは、フードを手ですくって食べていました(^^) とっても器用で可愛い姿でした。

食後は二人とも念入りに毛繕いをしていました。

  

 

 

最終日 朝

モカちゃんもベリーちゃんも玄関でお出迎えしてくれました。

モカちゃんはフードのお皿の側で待っていて、フードを入れると真っ先に食べていました。

ベリーちゃんはその後ろで順番待ちです(^^)

モカちゃんが食べ終わって、ようやくご飯を食べることが出来たベリーちゃんは、おいしそうにパクパク食べていました(^^)

食後はブラッシングをして、二人とも床に寝転んでのんびり過ごしていました。

  

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る