ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記  お盆休み  芦屋市  M様

ペットシッター日記  お盆休み  芦屋市  M様

1日目

玄関に入ると、お家の中はシーンとしていました。

二人とも2階にいて、モモちゃんはすぐに見つかりましたが、珍しくエリちゃんの姿が見えないので探していると、押入れの戸が少し空いていたので開けてみると、エリちゃんが「見つかっちゃった!」、と言うような顔をしていました(^^)

二人とも下に降りて来て、しっかりご飯を食べていました。亀さんも野菜をモリモリ食べて、みんな元気いっぱいです(^^)

  

 

 

2日目

今日も来た時はシーンとしていました。ご飯の用意をしていると、モモちゃんはリビングの物入れの中から出て来てくれました。

モモちゃんがご飯を食べているのに気付いたのか、後からエリちゃんが2階から降りて来ました。

最近、二人はケンカをして仲が悪くなってしまったそうで、今まで横に並んで一緒にご飯を食べていましたが、今日はモモちゃんが先に食べていたので、エリちゃんはモモちゃんが終わるまで少し離れたところで待っていました。

早く仲直り出来るといいんですが・・・

  

 

 

3日目

今日は、食べたご飯をたくさん嘔吐してしまっていました。

それを片付けていると、お腹が空いていたのか、エリちゃんが直ぐに2階から降りてきました。

そのうちにモモちゃんも物入れから出て来て、至近距離で顔を合わせてので二人は、ウゥ~ウゥ~、シャー!っと威嚇し合っていまいました。

ご飯は今日も別々に食べていました。

亀さんはいつでも平和です(^^)

    

 

 


ページトップへ戻る