ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記  お盆休み  西宮市  N様  

ペットシッター日記  お盆休み  西宮市  N様  

とっても人懐こくて可愛いカニヘンダックスフントのゼロ君です。

 

1日目 朝

ケージの中でお留守番をしているゼロ君は、ケージから出ると元気いっぱい走り回っていました。

ハイテンションでお散歩に出たゼロ君ですが、外に出ると地面の匂いをかいでばかりで、なかなか前に進みません(^^)

トイレを済ませると、暑いので早々にお家に戻りました。

お家に戻ると食欲旺盛で、あっという間にご飯を食べて、まだ欲しそうでした(^^)

ゼロ君は撫でるとゴロンと転がってお腹を見せてくれています。

甘えん坊のゼロ君は、私が帰る時ワンワン鳴いていて、後ろ髪引かれる思いで帰りました。

  

 

1日目 夜

私がリビングに入ると、ゼロ君はクンクン甘えた声で鳴いていました。

ケージから出ると部屋中走り回っているゼロ君です。

お散歩に出ると、最初は勢いよく歩いていました。トイレはすぐに済ませましたが、やっぱり今朝と同じで匂いを嗅ぎ出すとなかなか前に進みません。

途中で柴犬さんに会いましたが、ゼロ君はあまり興味が無い様でした。

お部屋に戻りご飯を食べ終わると、少しだけボール遊びをしましたが、やっぱり撫でてもらってる方が良い様です(^^)

  

 

 

2日目 朝

昨夜雨が降って、今朝は比較的涼しい朝だったので、ゼロ君も張り切ってお散歩に行きました。

ゼロ君はバイクの音に驚いたり、民家の門の前を通った時に大きな犬に吠えられてびっくりしたり、ヤクルトのお姉さんに見とれていたり、色んな表情を見せてくれます(^^)

お部屋に戻り、ご飯を食べた後は、ボール遊びをしました。 ゼロ君は投げたボールを上手に取って来てくれました。

  

 

2日目 夜

外は暗くなっていましたが、ゼロ君は元気にお散歩に行きました。

半分くらい来たところで、その先の道が暗くなっていたのが嫌だったのか、ゼロ君はUターンして、元来た道を通ってお家に戻りました。

 

ゼロ君は、知らない通りすがりの人に、シッポフリフリ着いていく勢いでした。飼い主様に背格好が似ていたからかも知れません(^^)

お部屋に戻って、ご飯を食べた後、今日はボール遊びより撫でられている方が良い様でした。

今日は少し寂しくなったかな? いつもよりも甘えん坊さんになっていました(^^)

 

 

最終日

今日はいつもより時間が遅く、気温も暑かったので、トイレを済ますと少し早めにお家に戻りました。

食欲は旺盛でとっても元気なゼロ君は、今日は沢山ボール遊びをしました。

鼻先で上手にボールをころがしたり、私が投げたボールを追いかけて取って来てくれたり、いっぱい遊びました。

いつも私にくっついてくるゼロ君ですが、ケージに入る時だけは逃げていました(^^)

  

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る