ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記  お盆休み  宝塚市  Y様

ペットシッター日記  お盆休み  宝塚市  Y様

とっても仲の良いジョン君とクッピーちゃんです。

 

1日目

私が車を停めると、いつもジョン君は入り口付近まで出迎えてくれます。

クッピーちゃんも直ぐに寄って来てくれました。

お庭にハウスがあって、二人とも昼間はお庭に出てのんびり過ごしています。

いつもなら、ご飯を入れると、二人とも直ぐにハウスの中に入ってご飯を食べますが、連日の猛暑でやっぱり食欲もおちますよね。

二人とも動こうとせずに、私の側でゴロゴロしたりナデナデしたりして過ごした後、結局抱っこしてハウスに入ってもらいました(^^)

  

 

 

3日目

ジョン君はいつもの様に入口までお出迎えしてくれました。クッピーちゃんも直ぐに出て来てスリスリしてくれました(^^)

少し食欲も出てきた様で、にゃ~にゃ~鳴きながら催促していました。

ご飯を入れると、二人とも直ぐにハウスに入ってしっかり食べてくれていました。

猫用自動ドアが故障して開かないので、ハウスのドアを開けたままにしていますが、二人ともお庭から外に出ることはほとんどなく、広いお庭の中で自由に過ごしています。とってもお利口さんです。

食後はデッキに出て、二人で毛繕いし合ったりして仲良く元気に過ごしています。

  

 

5日目

今日は夜のシッターであまりよく見えませんが、ジョン君もクッピーちゃんもいつも通り、入口までお出迎えしてくれました(^^)

二人ともお腹が空いていたようで、ご飯の用意をし出すと、二人とも先にハウスに入って待っていてくれました(^^)

ご飯を食べた後は、デッキで寝転がってのんびり過ごしていました。

暗いのでジョン君とクッピーちゃんの見分けがあまりつきませんでした(^_^;)

  

 

 

最終日

今日も二人でお出迎えしてくれました。

今日も暑い一日でしたが、二人とも食欲もあり元気です(^^)

特にジョン君はよく食べていました。

いつも仲良しな二人は、今日も二人で毛繕いをし合っていました。

二人は夏の夜長を、のんびりゆったり過ごしていました。

  

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る