ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 7月 尼崎市  I 様

ペットシッター日記 7月 尼崎市  I 様

とっても人懐っこくて癒し系の猫ちゃん2匹とおてんばウサギさんのファミリーです(^^)

 

1日目

玄関を開けると、珍しくレオン君がいち早く走って来てくれました。どうやらご家族の方だと思ったみたいです(^_^;) 私だと分かるとその場に立ち止まって何ともいえない顔をしていました。

ショコラちゃんもすぐ後から走ってきてくれて、立ちつくしているレオ君を追い越して私にスリスリ寄ってきてくれました(^^)

レオ君はその後、すごすごといつものタンスの上に戻っていきました(^_^;)

ウサギのチロちゃんは、速くケージから出たくて、ケージの戸をカリカリしていました。

ケージから出ると、いつもの様にお部屋の隅にあるトイレにまっしぐらに走っていきました(^^) ケージの中にもトイレは有るんですけどね(^^)

      

レオ君は、只今エリザベスカラーを着けていて投薬中ですが、錠剤のお薬をイヤイヤながらも上手に飲んでくれました(^^)

猫じゃらしで遊びました。レオ君はよくじゃれてくれていました。ショコちゃんもレオ君につられて時々じゃれてくれていました(^^)

チロちゃんはブラッシングをすると沢山毛が取れました。毎日暑いですからねぇ。

       

 

2日目

今日はショコちゃん、レオ君二人でお出迎えしてくれました(^^)

二人とも食欲旺盛とっても元気です。

チロちゃんはケージから出るとトイレにまっしぐらです(^^)

猛暑が続いているので、チロちゃんはご飯を食べると自分からケージに入って、石板の上で涼んでいました。

ショコちゃんは廊下で、レオ君はリビングで、それぞれマイペースにくつろいでいました(^^)

  

 

 


ページトップへ戻る