ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記 7月 尼崎市 N様

ペットシッター日記 7月 尼崎市 N様

イタリアングレーハウンドの親子、お母さんのコマちゃん、お兄ちゃんのラム君、弟のセナ君です。

 

1日目 朝

玄関に入ると、いつものようにキャンキャン鳴きながら、みんなピョンピョンサークルの中で跳びはねていました。

昨日からの雨も上がり、みんな元気にお散歩に行きました。

用意して頂いた3匹用のリードが有るのですが、ややこしくなるのでセナ君だけ別のリードを使いました。セナ君は一番おとなしく、お散歩の時もいつも後から着いてくる感じなので・・・

今朝は比較的涼しくて、3人とも快適にお散歩が出来たと思います(^^)

 

みんな食用旺盛なので、ご飯の準備をしている時はソワソワ落ち着かない様子でした。

でも食べる前に、「お座り」「待て〕をしてから、「良し」でちゃんと食べていました。

みんなお利口さんです(^^)

それぞれご飯を食べ終わると、まだ他の器に残っていないかチェックをしていました。

  

 

1日目 夕方

午後からまた気温が上がって暑くなってきましたが、みんな元気にお散歩に行きました。

特にラム君は元気いっぱいで、いつも一番先頭で早足なので、今日はみんなで走ってみました。

ラム君は張り切って走っていましたが、コマちゃんはラム君に引っ張られ気味で、セナ君は遅れて駆け足でした(^^)

 

みんな食欲旺盛で、食後はみんなでじゃれ合って遊んでいました。

  

 

 

2日目 朝

今朝、ザッと雨が降りましたが、お散歩の時にはパラパラしてるくらいだったのでお散歩に行きました。

ハトを見つけると、ラム君とセナ君が興奮して、飛びかかる勢いでした。やっぱり男の子ですね(^^)

ソウかと思うと、途中でパグさんに出会うと、遊びたくて3人ともキャンキャン大騒ぎでした(^^)

ご飯の時は、待ちきれない様子でしたが、ちゃんと「お座り」「待て」が出来ていました。

  

 

2日目 夕方

今日も元気にお散歩に行きました。

今日はラム君を違うリードにしてみました。一番勢いのあるラム君なので、その方がスムーズに歩けました(^^)

みんなウンチもしっかり出ていて順調です。

 

ご飯はいつもの様にあっという間に食べ終わり、コマちゃんはサークルの中でクッションを振り回したり、ラム君、セナ君はお部屋の中をウロウロしたり、私に飛びついたりと、元気いっぱいです。

 

 

最終日

今日も猛暑日です。

でもみんな元気にお散歩に行きました(^^)

今日はラム君だけ、別のスタッフと一緒に走ってみました。

ラム君は水を得た魚のように、すごい早さで走っていました(^^)

暑くてもへっちゃらなラム君でした。

スズメを見つけると、スズメめがけて猛ダッシュです。

コマちゃんとセナ君はのんびり歩いていました。

 

暑いので陰を見つけて休みました。

 

お部屋に戻ると、みんなお水をよく飲んでいました。

ご飯もしっかり食べて元気いっぱいです。

 

私が帰るときは、サークルの中で寂しそうにこっちを見てくれていました。

私は後ろ髪引かれる思いで部屋を後にしました。

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る