ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記 6月 尼崎市 U様

ペットシッター日記 6月 尼崎市 U様

M・ダックスのボブ君です。 今回初めてお世話をさせて頂きました。

お父さんとお母さんが大好きで、とっても甘えん坊のボブ君です。

1日だけのお留守番ですが、初めてのお留守番なのでボブ君も少し不安そうでした。

初めはそっとこちらの様子を伺っていましたが、ご飯の用意をし出すと、ワンワン元気な声で、「早くちょうだーい」と言った感じではしゃいでいました。

ボブ君はご飯を勢いよく全部キレイに食べ終わると、いつものお気に入りのお布団の上でくつろいでいました(^^)

  

 

ボブ君はお庭に出てオシッコをしました。

しばらくお庭で遊ぶのかと思ったら、用が済むと入り口の前でワンワン吠えて、おうちに帰るアピールをするので、直ぐにおうちの中に戻りました。

ボブ君はしばらくお部屋の中をウロウロしていましたが、玄関の方で物音がすると、入り口の所まで行って、しばらくじーっと外の方を向いてご家族の帰りを待っている様でした。

しばらくすると、諦めたようでまたお布団に戻って、身体をこすりつけたりコロコロ転がっていました。

  

 

前打ち合わせの時、ボブ君のお母さんもとても心配されていましたが、無事にお留守番が済み、その夜お父さんとお母さんが帰ってこられたとき、ボブ君も元気にお出迎えしてくれた様で、体調も壊さず良かったと喜んで頂けました(^^)

 


ページトップへ戻る